朝日、今日は広島へ行きます!
今日もいい調子です☆
なかなかメンバーが揃わないので、
つい反復横跳びしちゃいました
顔を隠してもあっきーと分かります。
彼が今回も全区間運転しました。
車内は朝早かったのでお休みモード
サービスエリアで休憩
なんだかんだで広島にたどり着いた。
準備風景
ライブ後、広島の皆さんに一晩お世話になり、
二日目は観光
路面電車!!
途中のコンビニで・・・
美味しいお好み焼き屋でした
みっちゃん(と思われる人)が作っている
おいしかった〜〜!!
美しい雲を見ながら
船に乗って行きました!宮島!!
牡蠣!!
穴子
あまりに美しかったので
記念写真を撮りました
船を待っている時、ストリートしました。
聞いてくれた人の一人の方が、頑張ってねと
ワインをくれました。一同感動!!
無事に帰阪しました!また広島行きたいです!

広島でのライブ!!

inserted by FC2 system