仙台に出発!!!



今回は夜行バスです。
11時間は長かったです。



てことで、
みんなでDSしてました(笑)


あっきーはボーズのヘッドホンで、
気合の入れようが違いました。
やはり疲れますね。
いやー着いた着いた!!!



ちょっと寒い・・・・かな?
着いた先は仙台駅です。
会場付近に行ってみてびっくり!!!


なんじゃこりゃ!!!




こんなのがそこら中に貼ってあって、
めちゃ宣伝されてました。。
今回ゲストなぼくら。


ずうずうしくも
こんなことに泊まっちゃいました。。


さあさあ、

始まりました伊達アカ!!!!



オープニングアクトを務めるのは、

東北大学アカペラサークルdelmundoより
『EGOLLMEN』


テンション高かった(笑)
AS★KNOWはお昼過ぎの出演でした。


出演前の打ち合わせですか?
出てきた出てきた!!
あっきーさんのセクシーヴォイスが、

仙台の街に響き渡る。
アイドル。
みぎ3人は、
遠近法で前から順に並んでいるように
見えますが、

むっくはちゃんといっちーの横に並んでます(笑)
そもそも、
AS★KNOWみんなリードをするバンドなんですよ!!



たまたまハモネプではかつだっただけなの!
いや、

さすがにこのへんはしませんけど(笑)




これからはわかりませんがね☆
ぎゃおすの『愛は勝つ』は、

昔から評判なんです☆
てことで、

コーラスもいろいろ入れ替わります。
MCです。




関西とはちょっと違う雰囲気でしたが、

仙台のみなさんあったかかったです☆
「ひたむきーだった・・・・」



この3人だけのとこですね。
No.1も歌いました。
さいごはやっぱりアイドル。


気持ちの込もった『Best Friend』
なんと!!!!


出演後サインのお願いが・・・・!!!




焦る5人を横目に、

アイドルは慣れたもんですね。
さあさあ今度は『なつメロ』。


ハモネプで仲良くなった、

超実力派バンドです。
やばうまです。



バンドとして完成度がすごく高かった。
さてさて、
出演後は仲良くなった人達とごはん食べて、


その後なつメロとお風呂に!!



の前にプリクラですか?(笑)


デコレーションにハマるみぎ二人。


「はやくしなよ、

 あたしゃひとりであそんでるからね。」







・・・似合う(笑)

「ごめん!!
 定員オーバーやわ!!
 誰かトランクでいける??」


「えっ。
 じゃあ一番ちいさい人な。」



「・・・・・!!!」


(実話です)
さあー
ラーメンでも食いにいくかー!!!
みそラーメンがおいしいとうわさのお店へ。



しかしこれは塩ラーメン。
見に来てくれた方からもらったケーキ!!!


小岩井牧場のだそうです!!!



ありがとうございました!!
めちゃうまでした☆
とりあえず一日目はこんなかんじでした!!

二日目のようすはちょっと待ってね!!
PCからのひとで、
もっと見たい!!という方は、
コチラへ。

伊達な街四丁目アカペラストリート 『伊達アカ』
に出演してきました!!!

→PHOTOへ戻る←

inserted by FC2 system