今日はCLIP OUT8!!!

夢の大舞台ですね。
この日は朝からリハーサル。

かっちゃんは今日は2バンドの出演。

はじまりました!!

Opening Actを務めるのは、
次世代バンド『Whiz』。

なんでか美月さんの写真だけ
撮れてなかった。。。

ごめんなさい!!!!!

3バンド目は
ぼくらと同じ阪大アカペラサークル、
『Blendy』

かつも所属してます。

めちゃ上手い。


惜しまれながらこの日をもって
解散しました。。

最強のリズム隊。

休憩を挟みまして、

ガーナのゴスペラーズバンド、
『X-rate』。


べっきーはなにか魔法をかけてます。

「みんなメロメロになれ!!!」

さてさて、

AS★KNOWの登場のようですよ。

『オレンジ』


あっきーさんのエロヴォイスが光る。

リードを回してるんですね。

「その日・・・・まーでっ」

アイドル全開。


『POP STAR』

こんなポーズ初めて見た。

『No.1』

名曲です。

よっしーがリード歌いきります。

それにしても照明がかっこいい。

『愛は勝つ』


ぎゃおすの優しいリードが好評です。

『マイフレンド』


数少ない盛り上がる曲ですね。

「いつも・・・・!!」


テンションは最高潮。

思い切り楽しんできました☆

最後はガーナの洋楽バンド、


『アキレス・健・ヌッツォ』

なんかおもしろいこと

やってたらしいです。

左半分。


つかっちのポーズが気になる。

右半分。


やっぱり気になる。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


今日はみんないいステージだった!

・・・とは関係なく飲まされてました。

CLIP OUT8に出演してきました!!!

→PHOTOへ戻る←

inserted by FC2 system