北陸いくぞー!!
運転手はもちろんいっちー☆
HALのステージ。
歌っているのは偉大な先輩バンドUnion Jack
今日はめちゃいい天気♪♪
同じくUnion Jack

こもれびが出られなくなったため、
今回阪大からは2バンド。
先輩やばうま。
さあさあ!!
AS★KNOWの登場ですよ!!!
今回はおなじみ、AS★KNOW定曲Bセット。
一曲目は『オレンジ』
2曲目『マイフレンド』

「ほんとうの愛〜なら〜・・・」
ひだりの人たち
まんなかの人たち

みぎの人たち
最後はおなじみ『Best Friend』

アイドルの笑顔が光ります。
初の北陸!!
やはり魚介がおいしいと聞いたので・・・



おすし!!!!!
すしだすしだ〜〜♪♪♪
『まぁまて、
 まずおれの話を聞け・・・』


とかは別に言ってませんでした。
お・・・おいしそー!!!


ここはお金とか気にせず食べないとネ☆
その結果・・・


サザエの上を飛ぶ諭吉(泣)
けっこう食べたよね。。

一番上のサザエさんがめだつ。
その後温泉に入りました。


あ”ー きもちかった。
ここは銭湯の待ち合い室(?)。

やたらかわいいYO!っさん。


テレビにくぎづけのあっきー。

『サッカーやってんじゃん!!!』


その後、
風呂あがりの眠気と戦いながら帰りました。

いっちーありがとう!!!!

HAL 2009〜起源〜 に出演してきました!!

→PHOTOに戻る←

inserted by FC2 system