AS★KNOW


AS★KNOW
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices
OBの男声6人バンドです。
J-POPのカバーを中心に アカペラで歌っています。

ライブ情報のお問い合わせ、AS★KNOWへの出演依頼等は asknow.acappella@gmail.com までメールして下さい。ご意見・ご感想はBBSへの書き込みでお願いします。


 
MySpaceもやってます。コチラからどうぞ↓↓
http://www.myspace.com/asknow6

(下にMySpaseの説明書いてます)


http://www.myspace.com/asknow6

MySpaceとは・・・・
いろんなアーティストやクリエイターの人がプロフィールと共に自分の写真や動画、音源などを無料で公開してるSNSです☆
(僕らがアーティストと呼べるかどうかは触れないで下さい・・・笑。)

登録とかも要らず、無料で見たり聞いたりできるのでご安心を。


あっきーが思いついて作ってくれました!!


あっきー談・・・

『ライブに来れないお客さんのためになんとか楽曲などを聴ける方法はないだろうか??

と思念した結果、解散前2ヶ月を切った状態ではありますが、My Spaceを始めることにしました。

よければみなさん遊びに来てください☆』
 
 
今後も色々と曲やら動画やらアップできたらなと思っています☆

先々は自作CDも作りたいとひそかに思っていますが、実現できるか怪しいので、今はこれで楽しんで頂ければと思います!!
inserted by FC2 system